工藤静香 Acoustic Live Tour 2020 POP IN〜私とピアノ〜 
 
神栖公演に関する大事なお知らせ 
 
 
 
8月10日(月・祝)神栖市文化センターにて公演を予定しておりました、『工藤静香 Acoustic Live Tour 2020"POP IN 私とピアノ』は、新型コロナウイルス感染症の予防・拡散防止、ご来場のお客様の安全を最優先に考慮し、一旦中止とさせていただきます。
感染の終息を見守って参りましたが、予想以上に長期間になるであろうという見識を受けての判断です。そのため、急な発表となってしまい申し訳ございません。
現段階におきましては、振替公演を開催すべく調整しておりますが、年内での実施は難しいため、先にチケットをご購入いただいた方々には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
こちらに関しましては、後日改めてご案内いたします。5月中のお知らせを目指しておりますので今しばらくお待ちください。
その場合、神栖市文化センターホームページ並びに工藤静香オフィシャルホームページにての発表となりますのでご注視ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に於かれましては、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

世界的に終息の行方が見えない中、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    
 
工藤静香オフィシャルホームページ
 
 
 払戻しのご案内