工藤静香 Acoustic Live Tour 2020 POP IN 私とピアノ 
チケット払戻しに関するご案内 
 
 
 
いつも工藤静香を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、公演でのウイルス感染拡大の可能性を考慮し、また何よりお客様の健康と安全を最優先と判断いたしまして、誠に残念ではございますが開催を予定しておりました、『工藤静香 Acoustic Live Tour 2020 POP IN 私とピアノ』公演を中止とさせていただくこととなりました。

チケット料金の払戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、
以下<払戻しのご案内>をご確認の上、受付期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。
受付期間外の対応は出来ませんので、ご注意ください。
 
 
 
<払戻しのご案内>
 
【払戻し期間】
 2020年5月15日(金)10:00 〜 2020年6月14日(日)23:59

【払戻し方法について】
 ※チケットをご購入いただいたプレイガイドによって、払戻し方法詳細が異なります。
 大変お手数ですが、以下の各プレイガイドのサイトをご参照くださいますようお願い致します。
 
 
■ファンクラブ/イープラスにてご購入のお客様
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
 https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻し期間から1ヶ月〜1ヶ月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします。
※手続き方法はこちらで確認できます。→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【お問合せ】 http://eplus.jp/qa/
 
 
 
 
工藤静香オフィシャルホームページ